今月のSUMUSUMUに掲載の木蔭茶寮(こかげさりょう)さんは
コースメニューの為完全予約制となっています。

表記が抜けておりました。大変失礼致しました。

宜しくお願い致します。
[PR]
# by sumu_cafe | 2010-08-10 18:24 | SUMUSUMU
残暑お見舞い申し上げます。

暑い日が続きますね・・・


A編集長の夏バテ解消法を
お教えします!

More
[PR]
# by sumu_cafe | 2010-08-06 15:40
SUMUSUMUに載せれなかったイベントの紹介です

熊川サーフ&ミュージックフェスタ

日時:8月7日(土) 7:00~20:00

場所:大熊町 熊川海水浴場
主催:熊川サーフ&ミュージックフェスタ実行委員会

環境問題をテーマに音楽・アート・自然を題材とした催しが企画されています。
SUMUSUMUスタッフもマチゴエ撮影に遊びに行く予定です◎

詳しい内容はこちら
[PR]
# by sumu_cafe | 2010-07-21 12:53 | SUMUSUMU
原町区 黒潮海苔店さんからお声がけを頂き
18日(日) 中央通り 朝茶会に遊びに行ってきました。

朝茶会の開催は早朝5:30~7:30

早起きは三文の徳と言いますが・・・
さて、何が待っているのかな??


朝茶会は原町区駅前中央通りで毎年開催される
”早起きして徳をしちゃおう”・・・という美味しくってHAPPYなイベント。
タダで楽しめるってのが最大の特徴です。


5:30からの朝茶会でしたが
低血圧の私・・・開始時間には間に合わず着いたのは5:45頃

そして最初に目にしたのはズラリと伸びる行列!!!
6時前の早朝にこんなにも人!人!人!!


f0192767_981442.jpg


続きはこちら
[PR]
# by sumu_cafe | 2010-07-20 23:41 | 取材日誌
第5回のスム編日記のテーマは「初体験!」


ちょっぴり早くblog読者の方だけに
次の内容をご紹介しちゃいます006.gif

次回のスム編日記は初体験レポ二本立て
内容は・・・

続きはコチラ
[PR]
# by sumu_cafe | 2010-07-20 19:19 | 取材日誌
TVなど各メディアに取り上げられている、
今話題のフリーペーパー「美少女図鑑」がなんと

福島でも創刊されました。

その名も「福島美少女図鑑・Birthday」

f0192767_22112161.jpg


なんとこのフリーペーパーに掲載されている女の子達は
みんな福島に住んでいる普通の女の子達なんです。

続きはこちら♪
[PR]
先月無事に30代突入!!致しました。

どうもA編集長です◎

沢山の方に祝福されまして
愛でたく30歳を迎えることが出来ました。


誕生日当日の朝は、
デスクが、リオのカーニバル状態になっておりました024.gif

可愛い妖精の仕業かしら?

それとも・・・お茶目な中年さんの仕業かしら?

f0192767_1915191.jpg

f0192767_19122245.jpg


あ。
手に持っているのは
かましょうから頂いたプレゼント・・・しいたけです

可愛らしく包装されたパイナップルはよっきゅんからです。

なんて素敵なセンスのスタッフに囲まれているのでしょう。
幸せです。

続きはコチラ
[PR]
おはようございます!珍しく朝からblog更新です。

本日から開催の
BILLABONG SURFING GAME 2010
第5回南相馬市長杯

開会式前のビーチクリーン活動に参加してきました◎

f0192767_993094.jpg

f0192767_994814.jpg

f0192767_911186.jpg


続きを読む
[PR]
# by sumu_cafe | 2010-07-10 09:16 | 取材日誌
今月のスム編日記「旅のしおり de 旅を楽スム」で
実際に私がしおりを作って旅をしてきた場所・イベントをご紹介致します。

写真は後日UPしますね。

+++++ 旅の日程 ++++++++++

1DAY 6月26日(土)

場所:福島市あづま総合運動公園内 古民家園
イベント:FOR座REST

場所:鏡石町 岩瀬牧場 薪ストーブミュージアム 
イベント:マキバのキャンドルナイト

猪苗代に宿泊

2DAY 6月27日(日)

磐梯山登山(雨の場合は福島市「空カフェマーケット」)


旅人
A編集長&とみえちゃん

続きはコチラ
[PR]
# by sumu_cafe | 2010-07-09 16:57 | SUMUSUMU
7月2日 サンライフ原町で行われた

NPO団体主催の『アフリカ ルワンダフルコンサート』にお邪魔してきました。

More
[PR]
# by sumu_cafe | 2010-07-08 18:24 | 取材日誌