人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい彼を紹介します!

一目ぼれをしてしまいました。

昭和55年生まれの同級生
個性的でイケメンな彼にもうメロメロです★

彼の名は
「YAMAHA TOWNY (ヤマハタウニー)」
50ccの原付バイクです^^

新しい彼を紹介します!_f0192767_1111019.jpg

(同デザインの黄色・カゴ付きになります。)



双葉町のダルマ市に祖母と一緒に出かけた際に
藤田輪業さんの前のテントに展示されている彼に心を奪われてしまいました。

昔ながらの町の小さな自転車・バイク屋さんです。

古いバイクはメンテナンスも大変かと思ったのですが
いざという時は藤田さんにメンテナンスしてもらえば良いし・・・と購入を決意!

2、3年前から原付が欲しいなぁ・・・と思っていたので良い出会いでした◎
(レトロなバイクか、TOMOSというモペットが欲しくて探してました。)

しかも、安かった!!おそらく新車購入の1/3程度。
(タイヤ・シートは新品、バッテリーも交換してもらい、メンテナンス済み)


ヘルメットも注文し、保険にも加入。バイク用にモッズコートも新調♪
準備は整いました!明日は日曜日。初乗りです^^