人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人店長業務日誌vol.8 さよならが言えなくて

土曜日・日曜日は、ボクが担当して建築していただいたお客様の、一戸建て住宅2棟の完成見学会でした。


たくさんの方々にご協力いただきました



ご来場いただいた大勢のお客様。。。


お手伝いいただいた大勢のスタッフのみなさん(A編集長・悪態ついて帰ったボクのヨメさん)。。。

受信料の件でおいでになって建物も見ないでお帰りになったN〇Kの方。。。

本当にありがとうございました!



見学会の最中、A編集長には彼氏ができたようで、ずっとイチャイチャしてました。


寒い。。。と震えるA編集長に『これ着なよ』と自分の着ているジャケットを脱いで着せてあげる優しい彼氏・・・

おもむろに腹筋をはじめ、肉体美をアピールする逞しい彼氏・・・

今夜うちにこない?と積極的にアプローチする肉食系彼氏・・・



あぁ。。。


最近の。。。


男の子って。。。【つかさくん(5歳) 好きな言葉 支店長のバカァ】


すげぇ!

積極的だし。。。


言うことすべて大人だし。。。


ボクなんか

『もう遊んであげない!』

って言われたし・・・


裸足にローファーだったし・・・


浮気は文化だって言ってたし・・・


キミはもう


未来の『ジュンイチ・イシダ』だね 




あ、それから先週末で本店のK村さんが家庭の事情により退職されました。

お別れの言葉も言えなかったけど

今まで本当にお疲れ様でした

たくさんの笑顔と

たくさんの幸せをありがとうございました。

新天地でも、たくさんの希望を周囲の人に分け与えてあげてください。

そして

キミ自身の人生を目いっぱい楽しんでください

またどこかでお会いしましょうね