人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人店長業務日誌vol.10 ドッペルゲンガー

ボクにはなんだか似た人が多いらしく
よく『ボクを見た』という目撃情報をいただきます。

あぁ。。。

『ツチノコ』ってこんな気分なんだろうなぁ。。。





昨日は定休日だったので

部屋で勉強していたら(堂々とウソ)


三年ぶりに友人から一通のメール

『今、相馬のコンビニにいたでしょ?うまい棒買いながらレジんとこで長渕 剛歌ってたよね』。。。


わぁ!! 

うまい棒買いながら ヽ(´Д`ヽ)

長渕 剛歌ってる男が (ノ゚ο゚)ノ

なぜボクだと思うんだ~!!!



今、浪江にいるけど。。。


って返信しましたら

『またまた~ 照れなくてもいいのにぃ』


って・・・


うん

これっぽっちも照れてないよね



世の中には自分に似た人が三人いるというけど
ボクに似た人は世の中に何人いるんだろう。。。

SUMUSUMUに掲載されている漫画もボクに似てるし


あ、あれはボクに似せて書いてあるんだった


前は土偶に似てるって言われたし


おなべのフタにも似てるって言われたっけ



【ボクの妻へ】
キミの旦那さんはおなべのフタらしいよ