人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人店長業務日誌vol.18 野望

昨日はテレビに民主党の小沢一郎さんが出ていました

すげぇ人だなぁ~ 

と1人で感心していました。。。

だってあんなに政治生命を脅かす事態に何度も遭遇しながらまるで平気な顔をしているんですから





ボクの名前はゲンイチロウと言います。

小沢 一郎さんとは

『すげぇイチロウ』繋がりなのです

きっとボクもいつか。。。

テレビで有名になる日が来るかもしれない。。。

スキャンダルにならないようにお金のことだけはキチンとしておこっと♪
『ボクのヨメへ  へ、ヘソクリなんてないっすよ(汗)(汗)』


そんなボクの苗字と名前は珍しく、あまり同姓同名の人は聞いたことがありません。

ところが以前、、、宮城県の仙台市で、、、同姓同名の人を電話帳で見つけたことがあるんです


うぉ~ すっげぇ!!!


とビックリしたボクは。。。

会いに行っちゃいました♪♪


セゲア作戦(仙台のゲンイチロウに会う作戦の略)

決行です☆


アポイントもなく突然訪れたゲンイチロウを

セゲロウ(仙台のゲンイチロウの略)は追い返すこともなく家に上げてくれました。


二時間程のWGTを繰り広げてきましたよ

(え?WGTの意味?

ダブルゲンイチロウトークのことに決まってるジャン)


ボクの帰りがけにセゲロウさんは『がんばりなよ』って言ってくれたのですが

何をがんばれば良いのですかね? もっとゲンイチロウをがんばれってことですかね?



そんなボクはやっぱり長男です
(なんでやっぱりなのかって? 一郎が付いてるからです!!!)


テレビを見ながら思ったのですが。。。

やっぱり

パンツェッタ ジローラモさんは

ジローだけに。。。。。。

次男に決まっとる!!!