人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUMUSUMU表紙コレクション

昨日はSUMUSUMU3月号の表紙撮影をしました。

毎月凝った表紙を・・・と思うのですがそれもなかなか難しく
良い写真が撮れなかったり、準備できなかった場合はイラストに逃げることも・・・
(と言っても、イラストも自分で描いているんですけどね)

さて、毎年3月号はSUMUSUMUの誕生日号024.gif
という訳で、SUMUSUMUの生誕を祝して今年も可愛いく手作りしました067.gif

あぁ、感嘆、拍手喝采の出来!(自画自賛)
早く皆さんにお見せしたいのですが。。。もうしばらくお待ち下さいね。

でも、やっぱり可愛いのでSUMUSUMU表紙コレクション_f0192767_11131390.jpg
(可愛くて可愛くて早く皆に見せたくってしょうがないのです)
SUMU cafe読者の方に表紙の一部ちょこっとだけ見せちゃいます→

っね!
可愛いでしょう016.gif(やっぱり自画自賛)








という訳で3周年を祝しまして・・・ドドーンと歴代表紙をご紹介!

SUMUSUMU表紙コレクション

1~8
初期は堅いですね・・・それに地味
何せ一人で作っていたので表紙までなかなか手がまわりませんでした(言い訳)
スタッフが増え、表紙に力を入れられるように・・・徐々に可愛いらしく◎
SUMUSUMU表紙コレクション_f0192767_10464999.jpg


9~16
友人の協力を得て表紙の撮影会を!(なんか雑誌っぽい!)
vol.13(3月号)は一周年を記念してなんとお菓子の家を作り表紙に!
SUMUSUMU表紙コレクション_f0192767_10465757.jpg


17~24
ちょっとお洒落写真を意識した表紙が多いですね(照)
七五三かぼちゃが設置店や読者の方に好評でした。
イラスト表紙も初登場!
SUMUSUMU表紙コレクション_f0192767_1047568.jpg


25~32
vol.25(3月号)は2周年を記念して「2」を型どったケーキを手作り!可愛いと大好評♪
夏~秋イラスト表紙が続きましたね。。。
SUMUSUMU表紙コレクション_f0192767_10471262.jpg


32~36
なんか、改めて見返すとこの時期の表紙派手ですね。。。
vol.35(1月号)の表紙のトラは自分の年賀状に使いまわししたのは内緒です。
SUMUSUMU表紙コレクション_f0192767_10472067.jpg




という訳で、
今後も思わず手に取りたくなるような可愛い表紙を目指して頑張ります!

これからも変わらぬご愛顧・ご愛読を宜しくお願い致します。
by sumu_cafe | 2010-02-20 09:55 | SUMUSUMU