人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついてるね!のってるね!

1等当てちゃいました♪

浪江町緑のフェスティバルが昨日今日の2日間開催されました。
沢山のお客さんで賑わう中
事務のクマッタちゃんと抽選会場へ

一番の目玉は地デジ対応TV

しかーし私の目は一つの観葉植物に釘付けに・・・

そう、愛しのモンステラ






観葉植物は1等の商品
モンステラは1鉢だけ・・・

自分の券は20枚・・・チャンスは10回

赤玉が続き・・・
10回目にキラリ青玉

青玉は何?え?もしかしてTV??
(・・・観葉植物が欲しいと思いつつやはりTVも期待してしまったw)

青玉は・・・そう、1等!!観葉植物!!

好きなものを選べるそうで、もちろんモンステラを頂きました◎

ついてるね!のってるね!_f0192767_1812496.jpg



その後よっきゅんが事務所に放置してった抽選券で10回引くも
残りは全部赤玉(まぁ、そんなに甘くはないよねw)

すれ違う知り合い友人お客さん等に
「いやぁ、一等当たっちゃってぇ・・・」と、見せびらかしつつ事務所へ戻りました。


事務所で手塩に育てます♪