人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご当地アイドル大集合@やきそばサミットinなみえ

明日・明後日開催のやきそばサミットinなみえにて
(ナイツ)のライブがあります♪

SUMUSUMUで「NYTSのアイドル修行」が好評連載中。
B-1グランプリ厚木大会でも注目度ナンバーワンだった浪江町のご当地アイドルです。
(yahooのトップニュースや東京スポーツの紙面等でご当地AKBなどと紹介されました◎)

NYTS(ナイツ)は浪江をPRする為に結成した
浪江在住の小中学生6人+研修生4人からなるユニットです。
メンバーの多く地元のYOSAKOIチームに所属。息の合ったダンスが魅力です。
可愛いのはもちろん、この子達とっても良い子なんです。

ステージだけじゃなく接客も積極的にお手伝い。
お客さんに笑顔で焼そばを手渡してくれます。ほんと、嫌な顔せずよーく働くのよ。

おばちゃん、なんだか感動すら覚えます。



さーて、
他にもご当地アイドル&ご当地キャラが大集合
青森 りんご娘
B-1グランプリのテーマを歌う「トリオ・ザ・ポンチョス」
石巻 巻きっ娘V
謎の覆面 キャベツマン
ご存知 焼麺太国 大王

メニューに負けじとステージも盛りだくさんです◎


ちなみにNYTSのステージは
20日(土) 10:25~/13:00~
21日(日) 11:05~/13:40~
お楽しみに~♪
※あくまで予定なので変更になった場合はご了承下さい。

ご当地アイドル大集合@やきそばサミットinなみえ_f0192767_1954482.jpg



20日午前中のステージを撮影に
SUMUSUMUスタッフ(A編集長&かましょう)も会場に遊びに行きますっ!
マチゴエスナップの撮影も同時に開催しますので
SUMUSUMUを片手にウロウロしている二人組を見かけたらお声かけ下さい。

by sumu_cafe | 2010-11-19 19:26 | SUMUSUMU